症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】額を狭くみせる植毛術(1613G)にて大満足です!!(その3)

施術前

治療前(デザイン)
→

施術12ヶ月後

1年後

ドクターからのコメント

この方は、30代男性です。

この方は額の広さを気にされて、今回植毛で狭くしたいとご相談に来られました。

肉眼にて、M字が平均より3.5センチ後退し、生え際中央でも1.5センチ広く成っています。また、額の広さを気にされている場合は、こめかみ部分を少し前に出すと狭く見える印象があります。

マイクロスコープにて、M字周囲には軟毛もあまり認められず、植毛術の適応です。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(1613G)(ノンシェーブン法)、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→1年後

結果)

植毛術から1年の完成形です。少量の植毛でM字が埋まり、こめかみも植えることでしっかりと引き締まった額が形成できました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る