症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】生え際中央が凹んでいる方の植毛術(ヘアラインを整える)(その1)

施術前

治療前
→

施術12ヶ月後

徐々に生えそろってきました!!

ドクターからのコメント

この方は、30代男性です。

この方は生え際の中央が奥に下がっているのが機になると、当院にご相談に来られました。

肉眼にて、生え際は不明瞭化もあり、平均より約2センチ深くなっています。外側棘が突出しているヘアラインをされています。

マイクロスコープにて、同部位周囲には軟毛も認められたず、デザイン部まで毛をしっかりと生やそうと考えると植毛術での治療が最適と判断しました。

ハミルトン分類)2型
治療)植毛術(1050G)(スマートFUE法)、ハイポサーマソル、タブレットセット

経過)治療前→6ヶ月後

結果)

植毛術から半年です。生え際が変化し徐々に埋まってきています。デザイン通りに生えてきました。まだまだこれから変化します。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る