症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】長年の内服薬治療で維持になっていた40代男性 毛根再生注射3ヵ月後の変化

施術前

5年近くデュタステリド、ミノキシジルの内服治療をされていた
→

施術3ヶ月後

大幅改善

ドクターからのコメント

他院でデュタステリド内服とミノキシジル内服で5年近く治療されていた40代男性のお客様です。維持は出来ているが髪の毛を増やしたいということで、ご来院されました。内服薬治療歴があっても改善が期待出来る治療をご所望されていたので、毛根再生注射を提案させて頂きました。また内服薬のコストダウンの相談に対して、悪化のリスクを説明させて頂きデュタステリド内服をフィナステリド内服に変更させて頂きました。それにも関わらず3ヵ月で大幅改善が見られ、大変喜んで頂けました。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。

前のページに戻る