症例写真

当院の症例写真は、画像処理により形や大きさを
変えるような処理は
一切おこなっておりません。

【AGA薄毛治療】傷跡の植毛 手術6ヵ月後

施術前

46歳女性 リフトアップの傷跡部分に薄毛を生じてしまいました おでこの真ん中部分の傷と左耳前の傷にあわせて500本自毛植毛しました
→

施術後

手術6ヵ月後 傷はずいぶん目立たなくなり アップもできるようになったと ご本人も大満足です

ドクターからのコメント

動きやすい部分の手術の傷はどうしても肥厚性の瘢痕を起こしやすく目立ってしまいます。
傷跡の植毛は定着率が低い事が問題です。そのため更に高度な植毛の技術が要求されます。
術前に作製された毛髪デザインと目標の毛髪密度に合わせて、スリットを作製し、専用のピンセットを用いてグラフトを1株1株植えていきます。細い針でスリットを作製するため、スリットの方向や作製部位に自由度が増します。
そのため、毛髪の生えている向きや毛髪密度などを考慮しながら、スリット作製を微調整できるために、生え際などの細かい部分も自然でムラのない仕上りが期待できます。
また、専用のピンセットを用いて一株一株ハンドメイド移植することで毛乳頭を傷つけることなく移植することが可能となります。
 更に植毛をした後 定着率を上げるため メソセラピーを行います。ヘアールネッサンスメソセラピーは注射とレーザーで薄毛を治療する方法です。薄毛の部分に直接 グロースファクターを注射して植毛した株の定着率を上げるだけでなく周囲にある細い産毛を太くしていきます。

当サイト内に掲載されているモニター様の画像は全て許可を得て使用しています。
無断転載、複製、複写、盗用を固くお断りします。
 
ハイパー高密度 500本+ メソセラピー4回 部分モニター  円
 
※料金は予告無く変更となる場合がございます。ご了承ください。

前のページに戻る